2012.5.6 台湾4回目 最終日

 GWは今日まで、E先生の帰国日です。シップ薬は医学的効果がないのに保険対象なのはいかがなものか、とか言いながら膝に貼っているのは何故(笑) 次は坂のないメコンデルタ、どうでしょう。
 さて、私はもう一泊して、格段に安いチケットで帰ります。
 完全休養日。散髪したり、自転車ショップへ行ったり、輪行用ダンボールを確保したり。
 士林の樂活式單車館では、店長に「先週、花蓮を KHS で走ってただろう」と言われちょっとサプライズ。
 GIANTのお店なので、次回ここでロード買ったりするかも。

 最後の夕食は玉里の安通温泉で一緒になった Linくんの「台記東東傳統麺食」へ。
 ここは美味い。品のある味です。宣伝するまでもなく、千客万来でした。


 次はいつ来ようか。いっそ、住んじゃおうかな。


合計 自転車 934Km、古道歩き 12km